住まいのメンテナンス

住まいのメンテナンス2021.01.01

定期点検のお申込・お困りごと相談

定期点検のお知らせ(3ヶ月・12ヶ月・24ヵ月・10年・15年)
定期点検該当月のお客様には、ハガキにてご案内を送付させていただいております。
ご案内後3ヶ月にわたりお返事が無い場合は、点検を実施できない可能性がございます。
該当月にお申込み頂きますようお願いいたします。

定期点検では生活される中で気になることなどを、当日訪問するスタッフにお気軽にご相談ください。
なお、点検内容につきましては下記またはご案内ハガキをご覧ください。

PDFデータはこちらからダウンロードできます

◇10年・15年点検についての注意事項◇
当グループの構造「20年保証」に伴う10年・15年点検を実施します(無料)。
10年点検を実施するにあたり、住宅の屋根部分の状態を確認するため、点検日とは別日に写真撮影をさせていただきます。
高所カメラを使用した撮影になりますので、分譲地内をまとめて撮影させて頂く場合がございます。
尚、天候により点検月に撮影できない場合がございます。予めご了承ください。

【カスタマーズセンター】
0120-075-882 (エルハウジング四条天神川店)
受付時間/9:00~17:30
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間は休ませていただきます。
※火曜日・水曜日は定休日となっておりますので、定期点検のお申込み・修理のご相談のみ受付させていただきます。
ご了承ください。

下記フォームからも、お申込いただけます

お名前必須
※ご契約者のお名前を、フルネームでご記入ください
メールアドレス必須
電話番号必須
ご住所必須
郵便番号
都道府県

ご希望内容必須
点検ご希望日(第一希望)
点検ご希望日(第二希望)
詳細について
(別のウィンドウで開く)に同意する必須

住まいのメンテナンスカテゴリの最新記事(26件)

ページの上へ