ご優待

ご優待2021.01.01

エルアンバサダー制度 ~よくある質問~

【エルアンバサダー】において、多く寄せられるご質問を掲載しています。

<会員規約はこちらをご覧ください。>

【Q1】受け入れは土日限定でしょうか?
・事前に弊社スタッフと打ち合わせが御座いますので、その時にご相談させていただきます。
ただし、土日の受け入れをお願いすることが多くなると予想されます。

【Q2】受け入れ頻度はどれくらいですか?また、滞在時間はどれくらいですか?
・年に1,2回。多くても3回までです。
滞在時間は見学者様からの質問により前後しますが、1時間程度を予想しております。

【Q3】1日中開放しておかなければいけませんか?
・事前に弊社スタッフと打ち合わせをさせていただきますので、時間のご指定(午前中でお願いしたい!など)があればお伝えください。見学されるお客様と調整させていただきます。
※ご自宅周辺でイベントを開催する際は終日(10時~16時)の受け入れをお願いすることがありますが、こちらも事前にご相談させていただきます。

【Q4】購入を検討されている方だけで来られますか?
・弊社スタッフが必ず同行します(2名予定)。

【Q5】家の中すべてを見られますか?
・限定頂きます。(例:LDKだけ、LDKと洗面所は可能 など…)
見学者様にも事前にお伝えするので、当日もご準備頂く必要はありません。間取りも公開いたしません。

【Q6】お茶を出したり、おもてなしをしたほうが良いのでしょうか?
・その必要はありません。見学されるお客様の飲食は原則禁止とさせて頂きます。

【Q7】お子様(未就学児や小学校低学年も含む)のご来場はあるのでしょうか?
・来られる可能性もあります。未就学児の場合は走り回って傷をつけないよう、細心の注意を払って頂きます。

【Q8】どのようなお客様が対象ですか?
・エルハウジングの公式サイトから募集しますので、新築住宅をお考えの方すべてが対象となります。
見学者には事前に、氏名・住所・連絡先をご登録して頂きます

【Q9】どういったことを聞かれますか?
・公式ホームページ内の募集フォームにて、質問事項も募集いたします。
あらかじめ分かっている質問事項につきましては、お伝えさせていただきます。
禁止事項として購入金額のことは聞かないようお伝えしています。
ただし、追加工事でお金はかかったがこだわった部分がある!オススメしたい!などありましたら、
お伝え頂くことは可能です。

【Q10】駐車場スペースが無いのですが…
・スタッフ含め見学者は近隣のコインパーキングを利用します。
受け入れ頂くお家の駐車スペースを使用することはございません。

【Q11】家の写真は撮られますか?
・基本的にはお断りしております。
当日、お客様から求められても、お断りください。(スタッフも案内いたします)
ただし、スタッフによる(当日の様子等の)写真撮影についてご協力を頂く場合が御座います。

【Q12】キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?
・キャンセルの場合は2日前までに電話もしくはメールにてご連絡ください。
やむを得ず当日キャンセルとなる場合は、下記までご連絡ください。

【 株式会社エルハウジング リレーション課:075-882-5900 

なお、見学者からのキャンセルの場合も前日までにご連絡させて頂きます。

【Q13】キャンセルがあった場合の特典はどうなりますか?
・下記の通りとさせて頂きます。
◇見学者側のキャンセル:通常通り1か月以内に謝礼をお送りいたします。
◇アンバサダー側のキャンセル:申し訳ございませんが謝礼はお送りできかねますことをご了承ください。

ご優待カテゴリの最新記事(14件)

ページの上へ